出演者募集説明会、さらに!追加開催


多くの方に足をお運びいただいた出演者募集説明会を再び開催します!

日程:2020年3月30日(月)14時・19時(90分ほどを予定)

会場:森下スタジオCスタジオ(〒135-0004 東京都江東区森下3-5-6)

参加費:無料

※当日の人数把握のため、ご参加希望の方は事前にniwagekidan@gmail.comにご連絡いただけたら幸いですが、当日急遽ご参加いただいても構いません。
また、新型コロナウィルス感染症対策について、ご参加の方はマスク着用をお願いいたします。発熱や、かぜ症状(せき、くしゃみ、たん、さむけ)の強い方はご参加をご遠慮してください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

毎回大変多くの俳優の方に参加いただいています。
ありがとうございます。

少し状況が変わり、第3回目の説明会を開くことになりました。

前回と同様、説明会では劇団の活動や私の演劇観などをお話ししたのち、今年度参加俳優を募集している演目について映像や写真を使ってお伝えしたいと思います。
今まで二演目でしたが、三演目に増えました。

これはオーディションやワークショップではなく、我々がどのような劇団かやどのような作品を作っているかを説明する会です。着替えや上履きなど特別用意していただくものはありません。気軽にいらして下さい。「まずは私の雰囲気や考え方、作品のテイストなどを知ってもらいたい」と思って開く会です。
これまでの参加者の方から「トークイベントのようだった」という感想をいただきましたが、そうだと思っていらしても全く構いません。

参加費は無料です。
充分な広さの会場ですので、人が密集する状況にはなりません。
多くの方のご参加お待ちしております。

*参加俳優を募集している演目と役が前回までと若干変わりました。
1 「ダークマスター」東京・海外公演
  風俗業女性役20代〜 ギャング役40代〜 常連客役を各1名ずつ 
2「笑顔の砦」フランス公演 20代の男子学生役を1名
3「(題名未定)」東京公演 20代〜30代の長身女性を数名

タニノクロウ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++