出演者募集説明会、ZOOMで開催

◯オンライン会議システム「ZOOM」を使用しての説明会になります。

日程:2020年5月24日(日)14時・19時(2時間ほどを予定)

参加費:無料(各回15名程度の予定です。定員に達し次第、締め切らせていただきます。)

ご参加希望の方は、niwagekidan@gmail.comにて、お申し込みください。
ZOOMのURLをお送りいたします。

※今回のZOOM説明会は録画や配信、二次利用は行いません。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

タニノクロウです。

これまで多くの俳優の方にご参加いただいております説明会の第4回を開催することになりました。
今回はオンライン会議システムの「ZOOM」を使っての開催になります。
開催目的は二つあります。
一つ目は、現在まだ中止が決定されていないプロジェクトがいくつかありまして、参加俳優を募集しています。その募集内容をプレゼンさせて頂くことです。
二つ目の目的は、学校説明会、会社説明会みたいなものだと思っていください。つまり、劇団の活動内容や演劇をどのように捉えているかをお伝えするというものです。
なので俳優さんだけでなくどなたでも参加して頂いて結構です。

と、そんなところなんですが、先行きが見えないだけにあまり乗り気になって頂けないかもしれませんね。なので上記のようなことも話しながら、人数を限って行いますので、顔を見せ合って皆様と話題限らずお話し合う時間も作りたいと思っています。
初めてのオンライン説明会なので、当日グダグダして上手くいかなかったら、ごめんなさい!その時はその時で、お気楽に行きましょう。

ご応募頂いた方には参加に必要なURL、パスワード等が記載されたメールをお送りいたします。
是非ご応募くださいませ。

*参加俳優を募集している演目と役が前回までと若干変わりました。
1 「ダークマスター」東京公演
  ギャング役40代〜 常連客役を各1名ずつ 
2「笑顔の砦」フランス公演 20代の男子学生役を1名
3「(題名未定)」東京公演 20代〜30代の女性を数名

以上です。

不明点ありましたら、niwagekidan@gmail.com までお願いします。